ハンティーは???バット登場した?


19歳のポール・ハンティントン。昨年から怪我人の多いニューカッスルにおいて度々名前を予想メンバーリストに見かけたが、デヴュー戦は先日のブラックバーン戦。後半40分にその時は訪れた。彼のリザーヴでの持ち場所はセンターバックチェルシー戦ではラメージとテイラーのどちらかが右サイドバックをとの噂も有り、ハンティーの初先発も有りえるのか?

初コメ・ハンティントン:「僕はとにかく浮かれずにハードに練習するだけだ。そしてチャンスが来るのをひたすら待つんだ。トップチームでプレーするのは最高の気分だよ。チェルシー戦ではベンチ入りできるだけでも心高鳴るんだ。本当にビッグゲームだからね。その後直ぐにカーリングカップでも彼らとやる。どっちも重要なゲームだと皆が分かってる。ブラックバーン戦でのデヴュー戦は最高だったよ。チームの状態も良いしね。あの試合の後は本当にみんな喜んでた。勝ち方も勝利に値する内容だったと思う。あの試合のようにアグレッシブに行く事が明日のチェルシー戦で最も必要なことだと思うよ。」


月曜日の夜のニュースではウィルスにやられ練習を早々に家に帰されたと言うニッキー・バット。なんと翌日火曜日の練習に姿を現した。チェルシー戦はバットにとってニューカッスルでの50試合目の節目の試合になる。

チェルシー戦当日のローダー:「今夜の試合の鍵を握るのはニッキー・バットだよ。うちが勝利を収めるには彼の経験が欠かせないんだ。彼のブラックバーンでは寡黙に潰し屋としての仕事を完璧にやってくれたよ。彼はハードだがフェアなプレーを見せる。汚いタックルがないんだ。彼のプレーにはガッカリさせられた事が無いよ。」

さてどうなんだろー。あっさりボロ負けしてるんかなぁ。明日は10時半から歯医者なんで、前半見て帰ってきてから後半だな。夜は昨年披露宴を行ったレストランで食事。