左がサウザンプトンの17歳ベイル。ポジションは左サイドバック。右がバーンズ@ダービー・カウンティ。攻撃的MFです。冬のマーケットはテキスト見ても無視してましたが、そろそろ近づいてるんで少し注目。ことベイルに関してはマンUも狙っているそうな。ニューカッスルに必要なのはシーズン始まる前から言われてる左サイドバックだから是非とも獲得して欲しいな。

ローダーはこの2試合MFのパーカー、エムレ、バット、ダイアー、ミルナーを誰も落とせずに結局シビエルスキーを外して1トップの布陣を敷いている。ここにダフ、エンゾグビアも戻ってくる今、足りない駒は左サイドバックのみだ。FWも必要だけど、よっぽどの選手でなければ、ロッシのように出番が無いのではないか。もちろん怪我に備えた第3のFWは必要だけど。センターバックのラメージとテイラーの急成長のおかげでチームが引き締まったよな。ところでローダー、ルケはどうするんだろ。ソラーノの右サイドも効いてるよね。