ボクシングディーの決戦は!ギヴン抜きかもしれません。前節でスルニチェクと交代したシェイギブンはチェルシー戦でそけい部を痛めたらしく今夜はアウトかも。スルニチェクとクルル君が控えます。スルニチェクが先発すれば1997年の10月以来の先発だそう。ババヤロ、ダフは微妙だそうで。

NUFC: Given, Srnicek, Krul, Solano, Babayaro, Taylor, Ramage, Huntington, Parker, Butt, Emre, Milner, Duff, Pattison, Troisi, Gate, Edgar, Martins, Dyer, Sibierski, Luque, Rossi, Carroll.

さっきハイライト見ましたがダイアーの先制ゴールは痺れるな。アーセナル戦のゴールといいシュートの巧さが光るゴールだね。パーカー良く押し込んだ!!!ミルナーもゴールに絡んでるね。このメンバーならアウェイでも期待したくなる。

それともう一つ。パーカーがウェストハムに行くとか言う噂をローダーは一蹴。「下らん話だ。パーカーはこの先もずっとニューカッスルのキャプテンだ。」と力強く怒りを込めて言ってくれた。あるわけないあるわけない。