デヴィッド・エドガーは、オランダ人エドガー・ダーヴッツに似てる

いきなり右サイドバックに指名されたディヴィッド・エドガー君・出身国カナダのインタが見れました。写真の左端です。

エド:「今は緊急事態だから、俺にもついにチャンスが回ってきた。でも監督が試合前に俺を呼んでスタメンだって言われた時は本当に興奮したんだ。うんまぁ勝てたら最高だったけど、俺個人的にははプレミアシップにデヴューできて本当に嬉しかったよ。だからボルトン戦は一生忘れられない試合になるな。プレミアシップの技術の高さやスピードの変化には本当に戸惑ったけどね。慣れるまでには少し時間はかかったよ。でも一旦落ち着いてからは、自分でもかなり出来たって思ってんだ。でも負けたのはやっぱり悔しいよね。最初の失点はノーランがラメージを押したように見えたんだ。それでラメージはオウンゴールをしてしまったんだと思うよ。レフリーもそれで笛を吹いたと思ったんだけど、でもゴールは認められた。もう一つの失点にもガックリだったけど、俺達は良く守ったって思うよ。ボルトンみたいなスタイルで来るチーム相手にデヴュー戦なんて本当に厳しかったけど、今はエヴァートン戦でもう一度チャンスがあればって祈ってるんだ。」

本職は彼もハンティーもテイラーもラメージもみなセンターバックだ。サイドを探せサイドを。とにかくデヴューおめでとう!!