好青年だ。ピーター!!スイングハイル!!!


ボルトン戦でオウンゴール。キャリアは短いなりにも築いたものが一気に崩れぬようにラメージは前を向かねばならぬ。先のエドガーのインタやテキストでも出てた、ラメージ擁護の「ノーランに押された」と言う発言も本人が否定。いや必死になってて気づかなかったけど実は押されて立ってコトは有るかも知れないけど、まぁ彼は自身とノーランしか分からない事実を正直に語りミスを認めた。好きだよそう言うの。

ピーター:「フットボールは常に勉強の場だ。僕は若いし、まだまだ学ぶ事はたくさん有って成長しなくてはならない。今回のオウンゴールから学ぶ事があったし、ああいう経験をすることで強くなる事もできる。自分のしてしまった事については本当に失望しているよ。ダイアーのゴールでチームは乗ってたし、前半は完全に押していたからね。ボールをGK(スルニチェク)に返そうと思ったんだけど、彼はまさか僕が戻すとは思ってなかったんだ。テレビを見た人はみんな庇う発言をしてくれる。ケヴィン・ノーランが僕の背中を押したとね。でも正直に言うよ。彼が押したとかは関係ないんだ。」