今夜はFAカップ10日前の試合で勝利を目前にして追いつかれた為、今夜の再試合が決定。あの試合後は怒りのギヴンもコメントもあったようにディフェンスが酷かったらしく、特にハンチントンからも反省の色が窺える。今夜戦うメンバーはドラマチックなトッテナム戦でのヒーローズ!ベンチのメンバーも一緒だとか。ルケはPSV行きが消滅。彼が再び輝く日はいつだろう。

Given, Ramage, Taylor, Huntington, Pattison, Solano, Butt, Milner, Dyer, Martins, Sibierski.
Subs: Harper, Edgar, O'Brien, Carroll, Troisi.

そういや嬉しいニュースも。ウェストハム戦に続き31日のヴィラ戦も放送決定!トッテナム戦で5枚目の累積イエローを受けたソラーノは彼がプレーしたヴィラとの古巣対決に出れるかどうかは今夜の試合で決まる。

バーミンガム戦に勝てば、ソラーノはウェストハム戦○、FAカップ4回戦で出場停止、31日アストンヴィラはOK。今夜負ければ、ウェストハム戦○、31日アストンヴィラが出場停止だ。スティーヴン・カーもどうやら戻ってこれるそうで、ローダーにとっては悩ましい現実だろう。ダフ、ババヤロ、ブランブルも来週にはトレーニングに復帰だそうだ。

ローダー:「ノビーの出来には言う事ないね。そしてカーもじきに戻ってくる。右サイドバックの獲得は必要ないね。」

正直、ノビー・ソラーノをこのままDFで使って欲しいね。トッテナム戦のハイライトでもソラーノが良く戻って防いでたシーンがかなり有った様に見えたしね。これでブランブルも戻れば必要なのは左サイドだけだろう。ババヤロじゃあ物足りない。