フルァム戦のその前に、ヴィラ戦のゴール3人衆からメッセージ

彼が決めた試合で負けない神話は続く。ダフの復帰でスタメンから弾かれたのはシビエルスキーだった。ヴィラ戦後のシビー。「この3ポイントは本当に嬉しい。このヴィラ戦は重要だったからね。俺も最後に1点決めたんだけど、調子はいまいちだった。俺の最高のフットボールが見せれたわけじゃないんだ。あの日はちょっと特別な日だったからね。試合に集中できなかったんだよ。母を失ってちょうど7年にあたる日でね。感情を抑えて冷静に戦える気分だったとは言い難い。母の事ばかり思い出していたんだ。だから俺にとっては難しいゲームだったよ。(ゴールについて)良いプレーが出来てなかったから、ゴールをどうしても取りたかったんだ。決めれて本当に嬉しいよ。あのゴールはチームメイトそして母に捧げたい。」