第二十七蹴  ニューカッスル  VS  リヴァプール @SJP


シアラー:「ベラミーは要注意だ。今シーズンリヴァプールでの活躍も素晴らしいしな。彼のスピードはいつもディフェンダーにとって脅威だよ。リヴァプール戦は特に厳しい戦いになるだろうね。勝てることを祈ってるよ。今シーズンもローダーは良い仕事をしてると思うよ。あの怪我人の多さであの順位に居る事は決して悪くない。」

昨シーズンEWOODPARKのゴール裏からVS ベラミーを見たんだけど、ほとんど印象に残るプレーはなかったな。テイラーがベラミーを掴んでレッドカードを貰ったんだよな。それくらい。今夜リヴァプールを迎えるメンバーはこいつら

NUFC: Harper, Srnicek, Solano, Babayaro, Edgar, Taylor, Bramble, Onyewu, Huntington, Butt, Parker, Milner, Duff, Pattison, Troisi, Gate, Martins, Dyer, Sibierski, Luque, Carroll, LuaLua.

そうそう、前節はハーパーがアロンソにやられた試合だったね。ハーパー今回は頼むぜ!とババヤロも入ってるね。可能性はあるって事か。センターはオニュー、テイラーを希望。ブランブルはリヴァプール戦は嫌な思い出があるからな。右は不動にして下さい。ソラーノで。前線はパーカー、ダイアー、マルティンスミルナーは外せない。シビー、バット、ダフの3人から落ちるのは一人だけ。ダフは多分入るだろうがね・・・当落線上の二人は僕の世代だな。