エンゾグビアの復帰は3月3日?パーカー、ダイアー、マルティンスミルナー。この連中が完全にニューカッスルでの居場所を確保した今、徐々に最高のマグマイズが形成されつつある。そこに左サイドとして名を連ねて欲しくて堪らないのがエンゾギーその人だ。昨シーズンはローダーがレギュラーで使い、今シーズンはその場をダフに持っていかれがちだったが才能は間違いないって信じてる。というかチェルシーの試合も年に2〜3回しか見ない俺にとってダフって言うプレーヤの凄さが未だに分からないのでね。(もちろんマルティンスミルナーのようにダフの復活も待ってはいるのですがね。)

ローダー:「チャーリーの復帰は心強い。トレーニングでは徐々にコンディションが上がってると聞いてるよ。もし彼が完全にフィットすればうちにとってまた一つのオプションが広がるからね。だけどダイアーを初めとした他の怪我人と同様に無理に復帰させるような事はない。(ミルナーについて)彼がマンU戦で彼の初ゴールを決めるまで31試合もかかったと言うのが信じられないね。一度決めちゃうと手が付けられない程だよ。これまで更に3得点。しかも全てが一級品の素晴らしいものだね。いや本当に信じられないよ。」

始まりました。ベラミー居ます。ババヤロ復帰だ。ソラーノが右MFへ戻り、ブランブルが出場。テイラーが右ですか。ベラミーとマルティンスが決めて、最後ブランブルなんかが決めると最高なんですが。さぁさぁ楽しみだ!!!

なんて言ってたらやられた・・・。ハーパーのキックミスは今日2回目。駄目駄目だよ。ハーパー。

テイラー軽率、ハーパーグッジョブ。オニュー良いね!あとソラーノがいると締まるなぁ!テイラーじゃサイドはきついな。

うわっ!!俺の得点者予想どんぴしゃりだ(ありきたりな予想ですがね)!ってことは最後はブランブル!!??いや無理でしょう。でも期待!

ベラミー怖すぎ。やっぱ君は凄い。良く知ってるけど。パーカーも今日はこれまで最高です。面白いです。雨はニューカッスルには少しだけ有利だと思う。

でもないな。バットも良いんだけどもっとやれるだろ。とハーフタイムだ。今日は珍しく見ながら日記。でも後半は試合に集中しますので。また後で。

テイラー良くやった!!!ブランブルも後半良かったし。やっぱマルティンスはすげえな。