Zulte-Waregem 1 Newcastle 3

UEFAカップは俺のもの

時間は空いたけど16日の朝しっかり彼らの勝利を知ったよ。メンバーは予定通り。キャプテンバットの元、シビエルスキーがゴールした試合は負けない記録をまた伸ばしたぜーぃ!マルティンスもダイアーも危険な選手であり続けます。ではyoutubeハイライトを!

     【マルティンス

              【シビー】

  【ダフ】【バット】【ダイアー】【ミルナー

  【ババヤロ】【ブランブル】【テイラー】【ソラーノ】

           【ハーパー】

ベルギーを訪れたニューカッスルは前半はダフ、マルティンス等が数多くのチャンスを決定しきれず無得点&無失点で後半へ。でも46分ソラーノの最高球を得て前を向くダイアーが中にグラウンダーのクロス。つめたのは白いユニホームのシビエルスキーの旧友であるFrederic Dindeleux選手でした!オウンゴール!!幸運で勝利を引き寄せる。そしてその後、これも微妙な判定だけどダフの突破を倒したとして審判がPKをくれました。一旦はソラーノが蹴ろうとした所を、マルティンスは「蹴らせて欲しいと」懇願。応じたソラーノと全てのファンとチームメートの期待に応えマルティンスは左足で沈めこむ2−0。一点返されるも最後はシビエルスキーが魅せてくれた!技あり3−1で後半戦へ続く。その他更新はまたあしたに。

Team: Harper, Solano, Taylor, Bramble, Babayaro, Butt, Milner, Dyer, Duff, Martins (Luque 85), Sibierski.
Subs n/u: Srnicek, Carroll, Edgar, Huntington, Troisi.

Booked: Butt, Milner, Martins.

Goals: og(Dindeleux) 47, Martins 59(pen), Sibierski 76.

Zulte-Waregem: Merlier, De Brul (Van Steenbrugge 81), D'Haene, Dindeleux, Leleu, Reina, Meert (Buysse 86), Sergeant, Van Den Driessche (Vandermarliere 65), Verschuere, Matthys.
Subs n/u: Bossut, Siani.

Booked: Leleu, Merlier, Matthys.

Goal: D'Haene 69.

Crowd: 8,015.

Referee: Anton Genov (Bulgaria).