AZ戦は木曜日。アウェィのDSBスタジアムの17000人のシートは既に買いつくされたようである。もちろん勝って帰ろう。ニューカッスルは日曜日にチャールトンとヴァレーで戦う。ダレンベントは昨日また怪我だとか。と言っても相手の誰が怪我とかあまり興味ない俺は中継を待つんだけど。次はいつだと問う。4月のアーセナル戦まで待つのか・・・そうに違いない・・・ 後一ヶ月先ジャン。

カーが戻ってなおソラーノを右サイドで使ったローダーは正解だが、ベンチへミルナーを。エンゾグビア、エムレは復帰したばかりで理解できるが。温存したとは考えられない。ミルナーよりダフ?そこに疑問は残るが、ローダーは自ら獲得したダフに力を発揮して欲しくて仕方ないんだろう。だから試合に出すわけだ。それは理解できるよ。でもAZとの初戦のホームは絶対に負けられなかったからね。俺としては左サイドミルナーでホームで勝って余裕があれば2戦目でダフ。そうすればチャールトン戦に向けて温存できるとも考えれる。見てないのにダフが駄目みたいに書いて申し訳ないけど。ルケに対しては徹底的なローダーもダフには甘いように見えるな。もちろん右ソラーノは納得。DFメンバーの選択はベストだね。シビエルスキーも素晴らしいし。来シーズンの事妄想するぞ!

ソラーノ:「昨シーズンのように終盤戦を勝ちまくれたら良いんだけど、アーセナルチェルシーとの試合もあるし難しいかもしれない。でもチャールトンやワトフォードとのアウェイは勝てるゲームだ。」

来シーズン 

FWマルティンス、シビエルスキー、オーウェン、アメオビ、(ルケ、キャロル)
MFはエムレ、ダイアーエンゾグビア、ダフ、パーカー、バット、ミルナー、(パッティソン、オブライアン)
DFはソラーノ、カー、オニュー、ムーア、ブランブル、ラメージ、エドガー、テイラー、ハンチントン、ババヤロ
DFはギヴン、ハーパー、クルル

ソラーノって契約更新まだだっけ??来年DFの不動はテイラーとソラーノだって信じてますが・・・ブランブルも最近良さそうなんだよな。フィードは酷いが・・・オニューもいるけど。とにかく左サイドバックが居ない。今シーズン初めから補強の一番必要な場所だった訳だが獲ったのがベルナァド。彼はどこ行ったんだろう。大好きだったけど〜♪