UEFAカップも灰に散る

駄目でしたね。楽観的でいたのがイケナカッタんでしょうか。動画を見ると特に二点目奪われて以降はズタズタです。一点取れば良かったんだけどね。一失点目テイラーとソラーノがいましたが二人とも何処を見てるんだろ。二失点目はagainセットプレー。

先発は  【マルティンス

              【シビエルスキー】

  【ダフ】【バット】【パーカー】【ダイアー】

  【ハンチントン】【ブランブル】【テイラー】【ソラーノ】

           【ギヴン】

カーが怪我だったみたいでそれ以外はファーストと同じ。でも何がイケナカッタかは分かりません。とにかくAZがホームの勢いでガンガンきてニューカッスルは守備に追われて失点しちゃったんだろうね。マークに付けないDFであれば守りきるなんて出来っこないので。まぁAZに完璧にやられたと言う事で来シーズンに期待します。ダフがエムレと59分に交代。ハンチントンとエンゾギーが86分に。ルケとミルナーとムーアとハーパーがベンチで90分。この采配もどうなのか?これから悲しみのインタを読む事になるけど、反省と希望だけだと嬉しいね。AZがどこまで伝説を更新できるかに期待してます。