見つめていたい。

UEFAカップ。パーカーのゴールがオフサイドで取り消された事は審判のミスジャッジだという声が多くその判定をパーカーやローダーは悔やんでいるが実際それは完璧な言い訳だそうで(噂)。ミスジャッジで損をした回数はAZのが多く。テイラーは普通ならとっくにレッドカードで退場もののエルボウをかましたらしい等など。どちらにせよ完敗だった展開だったそうで(そう言う話を読んだだけですが)。とにかく今は海外の掲示板見てもローダーへの不満が多く上がってる。それだけ今回の負けは痛かったんだなと。普段なら言い訳しないローダーも敗戦を選手のせいにしたり怪我人のせいにしたり。俺はそんなのどうだって良いんだけどね。(だからスーネスの事も好きだったし。)結局、彼らがエンターテナーである事には変わりが無い訳だ。でもでも放送だけはもっとあるといいなぁ。来年はまたSJPに息子と行きたい。全くまとまりの無い文字並べた。


ローダーがハンチントンを擁護:「彼は強い男だ。精神的にもね。彼は19だし、本来は左バックじゃない。もちろん良い経験ではなかっただろう。でも多くを学んだはずだ。彼のキャリアにとってこの経験は大きな力になるはずだ。」