第三十三蹴  ニューカッスル 0 VS 0 アーセナル @SJP

アーセナル戦を見てすぐに感想をと思ったが浮かんでこない。凡戦としか思えない。ハーパーも勝とうって気が有るのか伝わってこない。ダラダラした試合でした。相手はアーセナルといってもあの強いアーセナルの5割減くらいのチームだろ。相手のペースを持ってかれてゆっくりとしたリズムを変えられない。パーカーがいたらと思います。前半はそれでもソラーノ、ミルナー、ダイアーなんかが比較的良くボールに絡んでたんだけど、後半はツマランネ。残念な試合だ。あのアーセナルに勝てないのはやっぱりしてやられたと言うべきか。アーセナルは1ポイントを喜んで持ってロンドンに帰っただろうね。枠に撃たれたシュートなんて殆ど無いだろ。それでもテイラーだけは良く頑張った。エンゾグビアは存在0だ。まぁあれを彼一人のせいに出来ないけどね。チームとしてエムレの役割が見えてない。