彼の契約って・・・


更新してたんですね!!!良かった。でも悲しいか来シーズン<07−08>で最後になりそうだとの事。俺はまだ彼が戦えると信じてるし、一年と言わず二年、三年と考えて欲しいぜ。つーかニューカッスル側が延長を一年しか提示しなかったって事なら不満だな。ソラーノがそれで「最後の年をボカで」と言ってるんだったら残念だ。以前はスペインなんかも含めていろいろ考えてたノビーも(参照リンク)最後までユナイテッドでとこの時語ってるんだから。

最後の年はボカでとノビー:「ボカに戻れるって可能性がある事に僕は興奮しているよ。この仕事がまだ僕にプレーするチャンスをくれるなら喜んでボカに、アルゼンチンに戻りたい。ボカのサポーターは特別な存在だし、今でもボカというクラブを愛してるんだ。アルゼンチンが持つ情熱、フットボール、そして食べ物全てが大好きなんだよ。」

ちなみに母国ペルーへの代表復帰は無さそうだ。