ポーツマスソル・キャンベルリヴァプールヒーピアがターゲットとの事。FWはチャールトンのベントの名も。

これ全て今シーズン始めに獲得の噂の合った人ばかりだね。キャンベルはただ今アキレス腱を痛めており手術かどうかという所で今シーズンは終わりだそうだ。来シーズン、ポーツマスに行くらしいブランブルと組むかどうか。ニューカッスルでテイラーと組むのも良いね。ヒーピアも以前噂があった男だが今年はアガーにポジションを取られニューカスルにという話が再燃。ムーア、ブランブル、オニューが居なくなるのであれば、どちらも来て欲しい顔ですな。
降格したら放出が濃厚のベントですがニューカッスルにはFWもう必要ないでしょう。きっと高額だしね。