いきなり?!アラダイスが言うにはボルトンとの開幕戦ヴィドゥカは出場できないかもと語った。一瞬「怪我持ちだったか?」と焦ったが、ヴィドゥカ本人が最後の代表戦と言うアジアカップ出場のためだそうな。アジア大会インドネシア、マレーシア、タイ、ヴェトナムでの共同開催で7月7日開幕、最終日は7月29日である。オーストラリアと日本の対戦楽しみだ。まぁそうすっとアメオビorキャロル&マルティンスって事もあるのでしょうか?別に悪くは無いぜ。ちなみにオランダリーグNAC所属でU−21代表らしいMaceo Rigtersとの噂があるようだ。つってもオーストラリア決勝まで行くかいな?いや今回ばかりは応援するよ。応援と打つとオーウェン思い出して嫌だな。

アラダイス:「もしマークがアジアカップに行けば彼はトーナメントの後にオフを取る事になる。それはしょうがない。6週間のトレーニングの後に4週間のトーナメント。しかも気温・湿度共に最悪なアジアでの戦いだからね。だから彼がアジアカップに出れば11日は間に合わないだろうよ。全く残念な事だがこの場合受け入れるしかないんだよ。」

そうだマークの入団インタヴュ探さなきゃ。