順番変わりますがマーク・ヴィドゥカの意気込みを聞こう!!!写真の奥に見えるのが君だろ?違ったらごめん・・・ミドルスブラでは102試合に出場し42ゴール、昨シーズンはチームトップの19ゴール(カップ戦など含む)を決めた31歳のオーストラリア代表ヴィドゥカが鳴り物入りでファーストサイン!!

ヴィドゥカ:「ビッグ・サムと話して決めたよ。俺は彼のプランをずっと聞きたかったんだ。どんなプレーヤを獲得するつもりでどんなチームを作りたいかをね。彼が俺に語ってくれた彼の考えは俺が求める物と重なったんだよ。俺はタイトルをモノにしたいし、ニューカッスルはそれを勝ち取る素養があるんだ。特にアラダイスが指揮をする限りはね。とにかくこの移籍をとても喜んでるし、幸せに思ってるよ。移籍を決めたのはサムと共にこのクラブが正しい方向に向かっていると思ったからだ。新しいニューカッスルの時代が始まろうとしているんだよ。アラダイスが来て、そして何かを勝ち取る事ができればそれは素晴らしい事だ。このクラブはタイトルを取るだけの力があるんだ。だから俺はそのチームの一員になれた事がうれしいんだ。」

この後、アラダイスが「ヴィドゥカはアメオビとポジション争いをさせる」と語ってます。さぁヴィドゥカ、バートンが決まった。そして3人目のニューカッスル入団は誰だ!