まぁちょっと休もうかと思ったが。最近はネットを開かずに寝る事も増えてます。17日にプレシーズンマッチも近いと言う事でそろそろGo。まだまだニューカッスルの最新事情を入手してないのですが、まぁ気長に開幕へ向かいませう。写真はボーナスの恩恵です。真ん中の青いのが似合いそうだな。


これは自分用。ついでにBallyのキーケースも。調子の使いウザカッたマウスも買い、ついにゴルフも始めるかとグローブだけ取り合えず購入。嫁様も靴やサンダルや夏用の服を購入した。2週間前はサッカーで相手の南米選手にボールに関係ないところで裏拳見舞われ唾も吐かれたので奮発した僕は疲れが吹っ飛びアドレナリンが滾り2ゴールで仕返し。今期初ゴールだった。試合は2−4で負け。しかし別の所で許容範囲と思ったエルボーを食らい何だか体を起こす時と笑う時が痛いなぁと思って1週間が経った頃の火曜日深夜、大好きな「サラリーマンネオ」を見てツボに入り笑いが抑えられず、結果ヒビが入ってる事が分かりました。弱すぎてビックリ。

ニューカッスルはロゼナルとジェレミが加入したのは知ってます。まぁここまで更新が止まったのはパーカー移籍のショックもあるのかな。とにかく激務は激務だけどさ。