3度目の正直を狙うとテキストに書かれたのはアルベルト・ルケ29歳。3度目と言うのはスーネス、ローダーとインパクトを残せずに次のアラダイスで開花させたいって事だ。過去2シーズン全く結果を残せなかった事は彼の怠惰(或いは本当にプレミアでは無理なのか)による物だって思ってますが、7月6日に結婚したそうですね。おめでとう!!!これはめでたいっす!!地中海へのハネムーンで今回のオーストリア・キャンプは不参加だそうですが、まぁ心機一転だよ。頑張ってよ。アラダイスは再生工場として有名だったんだし。

私も一昨日サッカー仲間の披露宴二次会に参加してきたんだけど、まぁやっぱ二つの家族が一つになる場に居れるってのは素晴らしい事だわ。生きてきた分だけの事がダイジェストでその5〜6時間の間にみなに披露される。やっぱ家族が一番。今一番大好きなテレビ「パパと娘の7日間」でもそんな話が有りました。次回第四話も今から楽しみだ。