今夜がついにお披露目である。アラダイスニューカッスル07−08モデルが同じくノース・イーストのハートルプール・ユナイテッドとお手合わせ。あのロビー・エリオットが既に背番号3を付けて手招きしてます。左サイドバックに是非戻って欲しかったんだけどな。ハートルプールは昨季昇格し今シーズンリーグ1を戦うチーム。緒戦には相応しい選択だろう。アジア杯を戦うヴィドゥカはもちろんお疲れなアンダー代表組ミルナー、テイラー、エドガーは今夜の試合は参戦しないそうだ。ついでにマルティンスは水曜日のネルソンマンデラの誕生日の記念試合に参加するそうでイングランドにはおらんようです。怪我のダフ&エムレも当然OUT。

しかしながらバートン、ロゼナル、ジェレミの出場は期待できるのかもしれません。もちろん下記以外の若手もたくさん出場するだろうけどね。

GK:ギヴン・ハーパー
DF:カー・ソラーノ・ラメージ・ジェレミ・ロゼナル・ハンチントン・ババヤロ
MF:バートン・ダイアー・エンゾグビア・バット
FW:オーウェン・アメオビ・キャロル