キャプテンは誰の手に。

まだまだUPしたい内容は沢山あるんですが全部は無理だ。ッて事でマイペース更新継続中。最近は仕事への時間が増えすぎて、もちろん息子への時間もありますがニューカッスルは二の次です。期待してる人いたら申し訳ない。それでも明日の夜こっちでは夜中になるんんだけどアラダイスが率いる最初のメンバーに誰が入るか!何てのはもちろん気になってしょうがない訳。対戦相手のハートルプールにはどうやらエリオットがいるようで、出場するのかは分かりませんがとにかくニュースを心待ち。前の日記にも書いたけど、キャプテンは誰か?なんて記事も見ると気にはなる。妥当に昨年副キャプ務めたギヴンの線が太いのか。ニッキーバットはちょっと嫌だな。それとマイケル・オーウェンも候補なんか?結局チームに残りそうなオーウェンニューカッスルに骨を埋める気概は更々無さそうだが、もちろんチームでプレーする限りは応援するで。前にも書いたけど今年はギヴンかソラーノで来シーズンからテイラーってのが理想。