君が柱だ。

アメオビ:「もう臀部に痛みは無いよ。試合に出れる喜びを噛み締めてる所さ。長い事この怪我で悔しい思いをしたからな。あのゴールを決めるって言う感覚を再び味わえて最高だったぜ。チームも生まれ変わろうとしているのも感じてたからな。だけど試合に勝つって事が一番大事だ。昨シーズンの俺たちは必要最低限のレベルを保つ事ができなかったんだ。だからこそこのゲームでファンや町にでは無く自分達にその力を証明したいんだよ。俺たちはプレミアシップでそしてヨーロッパでもトップレベルだって事を知り、自信を取り戻す必要があるんだ。4,5年前のこのクラブがそうだったようにね。新しいシーズンに向けて俺たちは本当に盛り上がってるよ。」「昨シーズン殆どプレーできなかったからな。フィットネスを取り戻すのには苦労してるよ。でもここまで順調だし、ここからは技術面にも取り組むよ。フレンドリーマッチで得られる事は少ないんだ。基本はゲーム感と体力を取り戻す事にある。良い試合をして、よい形でゴールする事が試合前の目標だったが実際それが出来たと思ってる。最初のステップとしては問題なかったんじゃないかな。次のカーライル戦で更にステップを上げるよ。 」