カーとソラーノ、ミルナーが居てジェレミという右サイドが加わりFWというオプションも可能性が少ないダイアーにとってレギュラー安泰というわけでは無くなってる?そんな事あるわけねぇだ。フィットしたダイアーなら彼を使わないなんて、そんな監督居ません。(ロブソンとの諍いは理由があるんで別。)もちろんアラダイスも彼を放出するつもりは毛頭ない。ウェストハムへの移籍話を一蹴しちまうぜ!!!バットを外してダイアーを本人も希望するセンターでどだ!俺はバートンとダイアーのセンターハーフを試して欲しいな。

キーロンの知人が彼の行く末を語った。:「キーロンは今回のウェストハムの件を全く知らないんだ。全く関係ない話だね。彼の移籍話は沢山あるが彼はニューカッスルユナイテッドの事しか頭にないよ。アラダイス監督の考え方、プランにもキーロンはハッピーだし今クラブに起こっている劇的な変化にも彼は前向きに捉えているはずだ。キーロン自身残留を望んでいる。」

まぁこんなインタを読んでもどこかでダイアーが居なくなってしまう不安は消えないんですけどね・・・*1

*1:これも今日のテキストで分かったがアラダイスは本人が希望すれば移籍を受け入れる考えだという。ダイアーの気持ちを考慮する構えで来週必要であればダイアーと話し合う予定だとの事。嫌な予感・・・