ジェレミのインタを取り損ねてたんでどうぞ。今夜登場かい?(写真はミルナーとジェレミ)

ジェレミ:「ニューカッスルが僕に興味があるって聞いたとき、その場で決めたよ。答えはイエスしかない。何故ってニューカッスルはビッグクラブだし、高い目標を持っている。そして何よりスーパーなサポーターの存在は僕を引き付けて離さなかったね。本当に僕はニューカッスルに来るたびにあのサポーターに敬意を表さずには居られなかったんだ。だから敵としてここに来るのは本当に厄介だった。だから今度あの素晴らしいサポーターが僕の背中を押してくれる事を喜ばずにはいれないよ。サムは電話をくれて彼の目標と作りたいチームを話してくれた。だから僕はそのチームの一員になりたいって言ったよ。僕にとっても大きな挑戦といっていい。チームがタイトルを勝ち取るために僕の力を貸したいんだ。監督が僕をDFとして使うかMFかを決める。でも場所はどこでもいいんだ。チームの一員となる事が僕にとっては一番重要なことだよ。」