骨折って全治6週間です。早く帰ってこーい!!!

ジョーイ・バートン:「ハイだよ。highじゃ無いぜ。灰になった気分で粉々さ。完全に落ちたね。この気持ちをどこにぶつけりゃいいんだ・・・だけどもだ。とても不運な事にだ。これも現代のフットボーラーという人種にとって受け入れるべき人生の一部なんだよね。悲しいよね。いつ戻ってくるかなんて分かるわけない。とにかく早くだ。マジ俺にとっても監督にとってもキツイ仕打ちだ。だけど俺はサポーターに悪くて仕方が無いよ。サポータあっての俺だからな。ユナイテッドのサポーターは俺がここに来てからずっとスーパーな存在感で俺を応援してくれたのにな。ボルトン戦での開幕には間にあわねぇな。残念ながら。」