昨シーズン終了後、この度引き分けたカーライルからローンのオファーがあったらしい。カーライルってキャロルにオファー出してたと思ったけどハンチントンもだったか。ロザネルに代わり後半出場したハンチントン自身がこのカーライル出身で、家族、友人の前でプレー後のインタを。

ハンチントン「プレシーズンはフィットネスが最も重要で勝敗は二の次だよ。40分くらい出場できればよかったし、良いトレーニングになったよ。何よりゲームを楽しむ事ができた。でも決めるところは決めないとね。うちは23本もシュートを打ってるんだから。それでも自分の故郷でプレーするのは格別だね。カーライルは良かったし、スタジアムの雰囲気もとても良かったんだ。できればゴールも決めれたらと思ったんだけどね。セットプレーでは何度か上がったんだけどなぁ。まぁうちはノビーの素晴らしいフィニッシュに救われたね。後半の最後のメンバーは若手が多くて僕がお手本にならないといけないくらいになってたね。若手は皆、急成長してる。僕はいつでも彼らをサポートしていくつもりだよ。」