ハルシティー 1−0 ニューカッスル・ユナイテッド

息子は最近寝返りが楽しくて回転を楽しんでる。うつ伏せで顔を上げてTVをじっと見る姿は、もう一丁前だな。ところでダイアーとニューカッスルの関係も終了か・・・しかもウェストハム。どなたかウェストハムのBLOGやHPを作ってくれないか。ベラミー、ダイアー、パーカーにボウヤー。ボウヤー以外は相当愛したメンバーばかり。もちろん今でも好きだよ。回る回る世界は回る。ところでハルシティーには初の敗北を喫しました。この映像では分からんけどオフサイドに見えん事もないけど・・・プレシーズンだし負けを認めよう。下が布陣ですがトロイージとパティーのどちらがどちらのサイドかは正確ではありません。後ほど更新しますがカサパっていうブラジリアンDF&元リーズのアラン・スミスの獲得が決定したね。俄然張り切って応援するよ。でもスカパーが・・・・ギリギリまでお値段交渉粘ってるのか?それとも放映権の獲得無理だけどまだ客に言うのを伸ばしてるのか?まぁなるようにしかなりません。今夜のサンプ戦でプレシーズンも終わり。ではこれからゴルフでも練習してこよう。

UNITED:
       Carroll (Danquah 77), Martins (LuaLua 54)

Pattison, Geremi (Godsmark 54), N’Zogbia (Bertram 70), Troisi (Doninger 66)

     Huntington, Edgar, Ramage (Francis 66), Lough

                Harper