ダイアーの移籍にちょっと待った??

契約成立と思われた、ダイアーの12億円でのウェストハム移籍が消えそうだとのニュースが?!?!ダイアー自体はウェストハムでのメディカルをパスしもう荷物を纏めて引越しの準備をしていた頃だったろうに。アラダイスもスミスの獲得に要した12億はダイアーを売った金でと考えてただけにビックリだろう。まぁスミスの獲得が覆る事はありえんけどな。俺はダイアーの残留は歓迎だけど、本当にそうなれば本人はさぞかしガッカリするだろーね。新オーナーが文句を言ってこの移籍話をリセットしようとしてるらしく、理由は、ダイアーとの直接交渉をウェストハム側に許可する前に、ウェストハムが内緒でダイアーとコンタクトを取っていたのではないかというクレームだそうだ。さてどうなるか。開幕まで1週間だ。