ロジーはジロー

現地記事でRozyとの表記を見たのでロジーで。だからロゼフナルかロゼナールかという発音の謎はお預けプレイで今夜もヨロシク。インタはカサッパについて。これでファイが入るって事はアラダイスがテイラー、ロジー、カサッパじゃ物足りないのかバットが頼りないのか、って事か。ジェレミを完全に右バックに持ってくるつもりで、バートンが戻るまでのディフェンシヴハーフって事だと良いんだけどね。とにかく週末を待て。

ロゼナル:「個人的にはよく知らないけど彼とはリーグアンで数回やってるからね。彼がトッププレーヤーだという事は間違いないよ。それに彼は6シーズンプレーしたリヨンで5回も優勝している。それだけで彼がどんな偉大な選手か分かるってことさ。しかも彼はそのチームのキャプテンだったわけだからね。彼がニューカッスルに来てから話すようになったんだけど、本当に真面目でよい人なんだ。スターを気取るような事もないし、皆に親しまれる性格だと思うよ。」