代表スタート

最近帰ってくると息子はもう寝ていて、朝少し遊べるくらい。そのうち「土日にだけ遊びに来る(サッカーが好きな)男の人」と呼ばれる日も近いか。そういえば今夜初召集された我らがスティーヴン・テイラー殿。そっかこんな時にフットボールの世界では同郷リユニオンが各地で行われてるんだ。日本もカメルーンとやったみたいで、勝利だそうで。キャプテンは出場したんでしょうか?しかしこの為にヨーロッパから飛んでくる選手の身になったら溜息だね。エムレも復帰だそうで。週末出番がどうなるか。アラダイスエムレを使うかは微妙なところと察しますが。でもエムレは明らかに異なるリズムと流れを創るだろうが。後はマルティンスマンUが26億円払えばマルティンスは出て行ってしまう。2試合連続で途中交代させられてるマルティンスは不満爆発寸前だろう。それを予期してのスミス獲得だった?次節もJスポがGOGOの為、楽しみな週末が。仕事が終わらないけど寝るぞ!本当に。

テイラー:「ベッカムとテリーにはとても世話になってるんだ。俺の代表初日には彼らから声をかけてくれてね。ベックスは代表入りでのアドヴァイスをしてくれたり、いろいろと世話を焼いてくれてるんだ。代表入りすればすぐに多くのことを吸収してレヴェルアップができると言ってくれたよ。テリーもいろいろと助言をくれたり勇気付けてもらったりしてるんだ。彼はずっと俺にとってはアイドルだったから嬉しいよ。本当に良い経験をさせてもらってるし、いろいろと学べてるよ。」