もうすぐボロ戦

newcastleufc2007-08-26

なんだけど、ただ今嫁さんの実家。明日早く仕事を切上げてビデオ観戦する予定だ。さっき新米息子を抱いて庭というほどでもないところで嫁の愛するビーグルと息子と佇んだ。緑が満ちてて、風も心地よい。子孫を残す事が、子供を生む(ませる)事が人生で最も大切な事だと信じて生きてきたはずだけど、実際はそうでもなく仕事だったり、サッカー、フットサル、飲みに行ったり、自分の人生を楽しみたいと思ったりする。自分の時間が欲しいと思ったり、息子が泣き出したら逃げ出したくなる。嫁さんに任せきりの状態で申し訳なく思いながら、ウシロメタさと戦いながら日々を過ごしている感じ。