今日は久しぶりに電車で名古屋駅行った。電車って乗るの久しぶりで、普段車で家と会社を往復してる身分からするといろいろ面倒くさい。ていうより人って世の中にこんなに沢山居たんだねと当たり前の事実に驚いてみたりする。馬鹿です。仕事帰りに名古屋で待ち合わせた嫁さんと独身時代に約2年間、週2回以上通った中華飯屋へ。2年ぶりだけど覚えててくれた。2が三つ並びました。そこで息子を紹介。周りは仕事帰りのサラリーマン。俺も同じサラリーマンだけどこちらは女房&ベビーカーが同伴。なんか子供作っちゃって仕事探してるフリーター君に見えてないか自分。今日の仕事は何も生まない仕事。それなりに手間はかかるし時間もあっと言う間に過ぎていく。誰でも出来る仕事でもある。こんなんで給料を貰って毎日を生活してる人もいるんだろうなとは思うがそれはそれで詰まらなそう。いやそれでもアフターファイヴに命かければそれなりに素晴らしい人生になると思うな。さっきボロ戦のビデオ観戦終了。といっても何故かびっくり野球の延長で最後の10分見れませんでした(涙)アラダイスはメンバー代えないですね。分かり易い。その信念は大事に。エンゾギーとミルナー。この二人が最高やで。ダントツで面白い。前回ミルナーのポジショニングについて書いたけど、彼は両ウィングだけでなく、サイドハーフまでやってるんだよな。いやまぁその運動量が多すぎるわ。その疲れが最高の瞬間に彼を襲わなければ良いのだけれどな。マルティンスも代えて欲しくない。マルティンスオーウェンもボールの扱いは上手いからさ。彼らをトップに置いたってあのヴィドゥカ以上の仕事は出来ると思うのだけどさ。ヴィドゥカ。決めたね。でもあの得点だけでは俺は満足できないな。もちろん大きな仕事をした事には変わりないけどさ。アラダイスの目指すフットボールにヴィドゥカが必要だって事ならもう少し待つか。ジェレミ、スミスの中途半端さが気になる。後は明後日のカーリングカップ。スペインのU21代表のエンリケがスタメンとの報もある。今絶好調のエンゾグビアを外してくるか?休養という名目でそれはありえるが。ウィガン戦と合わせて注目したい。ちなみにエンゾギー贔屓ですのでヨロシク。ラメージ、カーが怪我となればこのカーリングカップバーンズリー戦はカサッパ、ロゼフ、エンリケ@レフト、テイラーの右サイドの可能性が強いな。テイラーの右サイドは一時期良くあったけどそんな大失敗する事は無かったような。でアメオビとオーウェンの2トップじゃねぇの!?楽しみですわ。マルティンスが拗ねてない事を祈ります。今日は簡単に書いて明日長文で纏めようと思ったがやめた。15日まではこんな感じで。更新は停滞予定です。

NUFC: Harper, Carr (Ramage 5 [Cacapa 57]), Taylor, Rozehnal, N'Zogbia, Butt, Geremi, Smith, Milner, Martins (Owen 72), Viduka.
Subs n/u: Given, Ameobi.

Booked: Butt, Milner, Smith.

Goals: N'Zogbia 22, Viduka 77

MFC: Schwarzer, Young, Woodgate, Wheater, Taylor, Boateng (Cattermole 83), Rochemback, Arca, Downing, Mido, Aliadiere (Sanli 73).
Subs n/u: Jones, Lee, Hines.

Booked: Mido, Woodgate, Young, Wheater,
Sanli, Rochemback.

Goals: Mido 28, Arca 80.

Referee: Mike Dean - weak-willed, gullible, inconsistent.

Crowd: 28,875