カーリングカップの3回戦で戦うアーセナルロシツキーとロゼフはチェコ代表で再会。ロゼフはサンマリノ戦、アイルランド戦もフル出場。

ロゼフ:「代表でロシツキーとはカーリングでの対戦をジョークを混じえて話したよ。とにかく楽しみだ。アーセナルと聴いた時、即座にトーマスの事を考えたよ。アーセナル戦、まぁ難しい試合だよ。でもトロフィーが欲しいならどんな相手でも勝たなきゃならないからね。だから戦うんだ。最高のメンバーを揃えたチームと戦い自分を高めるんだよ。我々には絶対落とせないゲームだ。本当に勝ちたいよね。(5試合中3試合を無失点で抑えてるニューカッスルDF)これまでDFは上手く組織だって戦えてるね。でも良いのはDFだけじゃない。チーム全体がそれぞれ機能してるからなんだ。」