もはや戦後である

これはダービー戦後。この試合で4枚目のイエローを頂いたアラン・スミス彼はジェレミが60分にファイと交代した後キャプテンマークを巻いたそうだ。アラダイスのこの交代。ジェレミよりスミスって事か。スミスは攻撃的な役割を果たせているんでしょうか?パーカーとのタックル対決見ものだね。スミスのタックルも相当鋭いからね。

アラダイスon「アランはもっと抑えるべきだ。特にスライディングタックルの時はね。今は良いタックルでもイエローになってしまう傾向があるからなお更だよ。あのイエローを受けたタックルに関しては後ろからでも横からでも無い。あれは完璧な正面からのタックルでイエローを貰うようなたちの悪いものでは無かったんだがね。しかし残念ながら今の審判は人にぶつかったらイエローに値するという判断をしているんだ。しょうがない。(オーウェンの怪我について)オーウェンはそけい部に少しの痛みがあったんだ。だからリスクを避けるために交代させた。後半開始は彼がOKだと言うので行かせたが大怪我に繋がっては拙いんで5分か10分で交代だと思ったんだ。幸いここにはマルティンスがいるしね。彼のスピード流れを変えたかったんだがね。」