久しぶりの21番が登場。セネガル代表ベイのインタを。4年間在籍したマルセイユ時代にどうやらUEFAカップで対戦したそうで懐かしいね。ちょうど俺がブログ始めたころだよ。(ここにかろうじて更新跡がグランパスの更新はなくなって今は試合も満足に見れない状況だ。にしてもここ最近の負けっぷりはどんな問題。フェルフォーセンもそろそろ旗を降ろす時かもね。それと今日はサッカー。得点決めたがそれだけ。1−2で負けです。最近本当にそんな感じ。簡単なシュートも外すし。もう結構やばいと思ってる。ゴールは決めるけどそれ以外では殆ど役に立ってない。どんどん下手になってるし、サッカーが楽しくなくなってきたのかもね。その後打ちっ放し。これで3日連続。明日も行くぜ。まぁそれは置いといて

HABIB Beye:「このSJPでマルセイユ時代に戦ったのを覚えてるよ。確かUEFAカップの準決勝だったね。このニューカッスルのサポーターが作り出していたホームの素晴らしい雰囲気は未だに印象に残ってるんだ。この強烈な印象がこの夏僕をサインさせた理由のひとつになるだろうね。マルセイユもビッグゲームでは55000人入るんだけどさ、このニューカッスルの熱狂的なサポーターの元でプレーできるってのは僕にとって大きな魅力なんだよ。 それにニューカッスルはいつもヨーロッパに挑戦するチームだしね。 マルセイユチャンピオンズリーグに今年挑戦するけど、ニューカッスルもポテンシャルはマルセイユと同じくらいいやそれ以上だと思ってる。僕たちはまたヨーロッパの舞台に立たなければね。だから最低でも僕らは6位以内でプレミアシップを終えなくてはならないよ。 サポーターもヨーロピアンマッチを望んでるはずだ。それさえ手に入れれば正真正銘のビッグクラブだ。サポータだけならナンバー1だしね。(ドログバとの親交)ドログバとは今でもよく話す仲だよ。彼は僕がニューカッスルに決まった事を喜んでくれている。だから早いとこ対戦したいもんだよ。 ドログバニューカッスルの良い所ばかり話してくれてさ、僕にとってパーフェクトなチームだとも言ってくれたんだ。カマラに相談しても同じだった。彼らはニューカッスルを賞賛するばかりだよ。」

もうすぐ大佐か!!!ベラミーか?ボウヤー!!ソラーノか!!!