まだたった5ヶ月の息子に早くもできる、兄弟ができる。兄の仕事はおっぱいを譲る事。お腹の中の新しい命に栄養をとってもらう為さ。何も知らない甘えたい盛りの息子にゃ可愛そうな事ではあるが。これからはミルクを多めに。もちろん今は慎重な時期で過去の失敗もあるだけに気をつけねば。嫁さんが酒を飲めるのは後2年後かな。俺は毎日缶ビールで癒されているが。俺もお腹の膨らみ気をつけたい・・・年子とはなんと大変なものか・・・唐突ですが、明日から小旅行で三重県に。海の近い旅館の夕飯がメインコースなのに嫁さんは味覚を奪われてこれまた可愛そう。母親は色々なことを犠牲に。唐突ですが来週からの「働きマン」が楽しみだ。メンバーもよさげ。日曜日のプレミアは放送は無し。オーウェンが早くも復帰??いやないだろ・・・もしかしてオーウェン照準は代表??イングランドしか頭になさげ・・・カントリーもいいけどクラブにも捧げ。なんかこの後の代表戦で「唐突ですが」と怪我をしてニューカッスルの試合にはまた出れ無そう。ニューカッスルで出ないなら、代表戦も休養してほしいのだがいささか難しい事なのか。やだやだ。