マンC戦でのディフェンスのボロさに憤慨したアラダイスは早速エヴァートン戦でロゼフナルとテイラーを外してきた。ニューコンビネーションはカサッパ&ファイである。ファイはディフェンシヴハーフと聞いていたがセンターバックも出来るそうでアラダイスボルトン時代からともに戦った男に今も魅了されている。

アラダイス:「ファイは空中戦に強いだろう。うちは素晴らしいスタートを切ったがDFのその部分に関してはまだまだ十分でなかったんだ。エヴァートン戦で先発したファイはハーワードからのロングキックを確実に処理し攻撃の芽を摘んでいた。だからうちはそこから攻撃をスタートできる。ファイの存在は本当にでかいし際立ってたよ。」


空中戦に強いと思われたロゼフナルがシティー戦で致命的にムペンザにゴールを許したのが不味かったか。トッテナム戦もカサッパ&ファイが先発の予定らしい。右のベイも決定的だ。後は左か?アラダイスさんのエンリケへのコメントどっかにない?