最近ストレスが溜まってる。今日もワイン。

来週は名古屋シティーラソンに。最近走ってないけど今回は10キロなんで楽勝と舐めきってる。舐めてるって漢字合ってるか?バレーはいつもホームだから成長しないのではないかと素人が偉そうに考えてみたり。福留は海外なら許せると思う一方、巨人とか行ったら面白いとか考える。石川遼君は絵になるな。ファッションは興味ない俺だけど見た目って大事だと思う。潰されないで、潰れないで。ニューカッスルは来週も放送あるな。やった。リヴァプールって何故か魅力が無く思えるのは俺だけかな。パッとしないんだよな。マンUチェルシーアーセナルは敵としても魅力を感じるのだけどリヴァプールは過去にカッコよいと思った事が無い。あっそうだバベルが居るね。彼はとても魅力的。