HJ by day, SWING KIDS by night

週末はフットサルして産婦人科行って、5cmになる二人目とモニター越し再会。その後は嫁さんの実家でまったりすき焼食べて、サッカー見て息子と遊んで過ごした。お風呂でうんちも有り有意義な時間。誕生7ヶ月を迎え順調過ぎる成長を。早く歩かないかな。

イングランドのマイケルがまたやってくれた。オーストリアとの親善試合で。ハムでしょうか。実は今シーズン最も注目する選手としてマイケル・オーウェンの事を某ブログのお話で投稿させて貰ったんだけど。ちょっとガッカリ。でももう半分の自分はマルティンスへのチャンスが増える事を喜んでいる。長引けば08年を迎えてしまいそう。まぁ来年はマルティンスもアフリカンカップでクラブを一定期間抜けるのでその時までゆっくり休んでや。それよか今はサウジ戦が気になるよ。本田はグランパスで長い事左サイドバックを務めていたんだけどなんとなくエンゾギーとダブルよね。気持ちだけ。リヴァプール戦の次にアーセナル戦も放送決まったな。

アラダイス:「マイケルの復帰時期なんてまだまだ分からないが、まぁ4〜6週間くらいだと予測している。正直6週間はかかると見ているが4週間くらいで戻って欲しいという我々の希望も含んでるんだよ。とにかく今回の事にはがっかりしてるよ。イングランドチームには早くニューカッスルに彼を返すように要求している。少しでも早くスキャンを取って治療を始めたいんだ。マクラーレンとは仲が良いんだ。でも正直重要とは思えない親善試合で我々のキープレーヤーを失ってしまった。12月の我々は怒涛のような厳しいスケジュールだってのにマイケルは出場できないんだよ。」

テイラーはキャプテンとしてU−21をブルガリアと戦い2−0の勝利。ミルナーはPKを蹴り一得点。