伊藤みどりって凄い才能だったんだ。いや知ってたけどあの人を超える人って未だに居ないんじゃないの?ジャンプに関してだけは。あの完璧なトリプルアクセル。といっても言われないと何がトリプルなのかアクセルなのか分かりませんけど。真央ちゃんのそれよりずっと綺麗だと思った。昨日のスイスの子の演技が良かったと思ったら意外に点数が悪かったりで、採点方法が分かりにくい。ヨンセンハットトリックおめでとう。来シーズンは瑞穂行きたいな〜。


さてアメオビ。今シーズン全く活躍できませんが、復活の日を待ってます。ヴィドゥカよりアメオビが見たいです。アーセナル戦くらいに戻らないかな。

アラダイス:「アメオビを出すつもりは無い。彼は私のチームに必要だ。1月に彼を売るなんて事は考えてないよ。 今チームは怪我人も増えてきて、ギリギリのチーム状況だ。誰一人失う事は出来ない。彼は今シーズン苦しんでる。これまでかなりストレスを溜め込んでいるんだ。何故って彼は怪我のせいで彼の能力を証明するチャンスが与えられなかったからね。だけど私には彼の能力を知っている。彼がここまで(移籍が取り沙汰されるように)になったのは彼の怪我の影響だけだよ。彼はまだ臀部の怪我の回復途中なんだ。一旦は治ったかと思ったんだがまた少し悪くなってる。簡単じゃないが彼は再びトレーニングを開始した。もう少しでチームに加えるつもりだよ。」