新監督の初陣に捧げたゴールは過去2度、グレン・ローダーの初戦そしてアラダイスの初戦である今シーズンのボルトン戦でもれなくゴールを飾っているエンゾギーは当然キーガンへも捧げる用意はあったのだ。結果はおいといてエンゾギーのインタを。

for ローダー ポーツマス戦
for アラダイス ボルトン戦

エンゾグビア:「ゴールはいつだって最高だ。でもとにかくボルトン戦で勝つ事が最重要さ。FAカップの勢いを落とし無くないんだ。ボルトン戦で同じようなパフォーマンスが見せれれば俺たちはもう大丈夫だと思ってる。それに今サポーターも戻ってきた。彼らの力は俺たちに欠かせないんだ。またボルトン戦から始めたいよ。ストーク戦は素晴らしい雰囲気だったからね。これを続けなきゃならない。あの勝ちは本当に価値があるんだ。俺にとってもチームにとっても両方にだ。マンU戦は本当に悲しかった。でもニューカッスル・ユナイテッドは帰ってくるよ。まだ死んじゃいない。キーガンが俺たちに勝利がもたらされるよう助けてくれるはずだよ。」