カーは・・・

アストンヴィラ戦前半30分を見終わった。結果を何気に知ってる(不運にも)ので、オーウェンのらしいゴールを見ても盛り上がれず。しかしオーウェン乗ってるね。それにしてもカーの左サイドはアマチュアレベルか。さすがの俺も糞プレーと罵りたくなる酷さで唖然。それ以上に唖然としたのは永井氏。毎回思うがこの人もアマチュアなのか・・・エンゾグビアがまるで右利きかのような発言。今まで何を見てたの・・馬鹿かと。エンリケの怪我ってまだなんすか。ハンティントンが恋しいな。結果知ってみると碌なもんじゃない。あとファイもおらんね。カサッパも非常に危うい。ギヴンも危うい。後半どんな感じで点が入るのでしょうか。