エンゾグビアについてのインタヴューがございましたのでUP。どうやら最終戦エヴァートン戦の後、ファイとの大喧嘩があったとして報道されたらしいがきっぱり否定。

エンゾグビア:「まずはっきりさせときたいんだけど、僕はニューカッスルでとてもHappyにやっているって事。そして今はU-21フランス代表として戦うスェーデンでの試合の事で頭が一杯だけどさ、他の選手と同じように、僕らが来シーズンに向けて補強する新しいメンバー事も楽しみにしているんだ。(ファイとの喧嘩が報道された事について)僕がこのニューカッスルに来たのは17歳の時だったけど、それ以来一度だって喧嘩なんてした事無い。それになんでファイなんだろうね。彼とはとても仲が良いし、僕よりずっとでかいだろ。彼と喧嘩なんて無謀だよ(笑)」


しかしながら彼はニューカッスルにhappyだと語ったが、来期もこのまま残るかどうかには口を閉ざしたようです。さてどうなるのでしょう。