親バカ日誌です。昨晩ついに息子が初キックをやってくれました。と言っても歩く動作の流れの中でだけど。一応完全に蹴るつもりでけってたのでそれを携帯movieに保存して朝から何度も再生している僕。立ち上がる時のその姿勢はサーフィンのテイクオフにそっくりだ。

そう言えばワールドサッカーマガジンが休刊したようでビックリ。やっぱ需要減ってるんでしょうか。なんんでかなり久しぶりにワールドサッカーダイジェスト(No268)を購入。クラブ別の夏の移籍の展望ニューカッスルは無く残念。ただ最初のほうに獲得を目指していると噂される選手は載っていました。後はリヴァプールがハーパーを、アーセナルがエンゾギーを狙ってるとも書いてありましたが真相は。ギヴンってところでどうなんですか。また落ち着いたらニュースを拾い読みしたいものです。