いつ陣痛が始まるのかドキドキしながら週末が終わりました。明日から会社なんで、陣痛が始まった時に直ぐに家に帰れるか心配だ。無理ならタクシー呼ぶしかないんだよな。息子の時は日曜日のこんな時間(0時まわったくらい)だった。さっきグランパスVS札幌をスカパーで観戦。情報遮断してた甲斐があってと言いたいが、隣にいる嫁さんが結果知っているのを聞いていたので、表情からいろんな事を想定してしまった。スーパーサブ杉本が持ち味を存分に活かして結果快勝。玉田のゴールも素晴らしい。
2位をキープ。でも道のりはまだ長い。しかし僕が名古屋FANじゃなくてもGKは楢崎のが明らかに川口より上だと思うんだが。これはずっと昔から思ってるんだけどなかなか覆らないだろうな。その意味でもトルシエは最高でした。PKだけは川口のが良さそうだがね。

昨日から腹筋を少し始めた。ジョギングとゴルフの練習も始めたいのだが・・・まずは腹筋。いつまで続くか。1ヶ月続いた事も無い。あとWSDの連載「ルーツを訪ねて」57回のフェルナンド・ガゴの記事と先週購入したSPAの最後のコラムを読んで子育ての参考にしようと思った。